忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/20 (Sat) 02:06:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.77
2009/03/20 (Fri) 18:26:38

09hns.jpg今日から開通です!

三宮・難波・奈良が・・・

電車1本、乗り換えなしでいけるのです!

それにあたって、新しくできた・・・

【桜川】という駅を使えば・・・

神戸方面から来てくださるお客様が

とても楽に77nancyに来れます!

今まで・・・2・3回乗り換えていたと思うので

とても楽に77nancyに来れます!

こう見えて、ミーハーな私は早速【徒歩】で・・・

何分か調べる為に、【桜川駅】へ行って参りました!

便利になったついでに、駅から近くなって欲しいな~と思いながら歩いたので・・・

早歩きになってしまいました・・・。早歩きで5分です!

行き方:

改札口を出たら・・・【地下鉄千日前線】に繋がる連絡通路を渡り

【地下鉄桜川駅】の②番出口から出ます!

②番出口を背に向け梅田方面に歩いて行きます。

3つ目の信号を【右】に曲がれば・・・後は直進で77nancyの看板が

見えてくると思います!

ちなみに・・・阪神なんば線のコマーシャル・・・

真弓監督です・・・

必然的な運命を感じます!

参照




 

 

PR
No.76
2009/03/19 (Thu) 12:55:34

あるTV番組で・・・

女性を美しくする企画があって・・・

それに出演した方の話を聞きました。

『メイク』は専門外なので・・・『ヘア』の事を中心に聞きました。

担当したのが・・・東京の超有名サロンの【カリスマ】

美容師向けの教本を出したりする位、カットがステキです!

美容師だと・・・なかなか他の美容室に行き辛いので・・・

そういう【ウラ】的な話が聞けるのは・・・とても貴重です。


『カット』が終わり・・・『カラー』の放置時間にトラブルが・・・

急に頭皮が痛くなったらしく・・・

それも、今まで感じた事のない痛み・・・

恐くなって・・・「頭皮が凄く痛いんですけど・・・」

と【カリスマ】に言うと・・・

【カリスマ】が・・・

「キレイになりたいんだろ?我慢しろ!!」

・・・・  ・・・・  ・・・・・

かっこいい~!さすが カリスマ!!


とりあえず・・・そいつの教本・・・捨てときました。。。





No.75
2009/03/11 (Wed) 19:10:47

09rogo.jpg77nancyのHPをちょっと・・・

クールなカンジにしてみました!

してみたものの・・・

面白さが全くないので・・・

色んな美容室のHPをみてて・・・

ヒントをいただきました!

それは・・・

【サブタイトル】です!

例えば・・・

~あなただけのプライベート空間~ 77nancyとか、

~隠れ家的サロン~ 77nancy とか・・・・

大体の美容室は、ウリやテーマを【サブタイトル】にしている

みたいです!

77nancyは良いのか?悪いのか?一言では・・・

言いあらわせないウリやテーマがあるので・・・

ここは1つボケよ!と思いめっちゃ真剣ぽく・・・

もっともらしい言葉で・・・

なおかつ意味が深そうで・・・

でもワケわからん!みたいな・・・

【サブタイトル】をチラっとのぞかせようと思い考えました

どうぞ↓↓↓↓

77nancy-HP

個人的には・・・かなり気に入っています!

不定期で面白い言葉浮かんだら・・・

変えていきます!

もし、みなさんも何か思いついたら・・・

投稿して下さい

 

 

 

No.74
2009/02/21 (Sat) 15:12:08

09d3.jpgお客様の【S】さんにお借りしました!

・・・ ・・・ ・・・・

ガッサやばい・・・

面白すぎる!!!

TVアニメと全く違う!!!!

No.73
2009/02/08 (Sun) 12:54:59

この間テレビで・・・

もの凄いモノをみました!

ラジコンの飛行機かヘリコプターのプロペラで指を落としてしまった人が・・・

切断部分に【ある粉】をつける事によって・・・

指が生えてきたのです!!

しかも4週間で!!!

凄すぎです!

豚の膀胱からとれるモノらしく・・・【細胞外マトリックス】というらしいです!

そこで・・・ピン!ときたんですが・・・

『それで毛生えるんちゃうん?』と思った私は・・・

ネットで調べてみましたが・・・それは・・・無理だそうです・・・。

指生えて、毛は生えんのか~い!

それもそのはず・・・元々毛は・・・老廃物・・・

難しいか・・・指より簡単そうやのにネ~?!

でも・・・美容師として・・・希望はもちたいです!

1ヶ月で30センチ位毛がのびる粉とかあったら・・・

美容師業界・・・

先は明るいやろな~

めっちゃおもろいやろな~

研究したろかな?


とりあえず・・・私が今できる事・・・

切断された部分が再生する情報を集める事です!

わざわざ・・・実家帰って持ってきました!77nancyに!


090208a.jpg

テツオがそんなカンジやったわ~

と思い持ってきました!

とにかくあのテレビ観て・・・

衝撃を受け・・・

なんかせな、なんかせな、

と思って・・・

持ってきました!!!

090208b.jpg興味持たれた方は・・・・

どうぞ・・・

ご覧下さい。。。
















[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]