忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/26 (Fri) 07:17:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.73
2009/02/08 (Sun) 12:54:59

この間テレビで・・・

もの凄いモノをみました!

ラジコンの飛行機かヘリコプターのプロペラで指を落としてしまった人が・・・

切断部分に【ある粉】をつける事によって・・・

指が生えてきたのです!!

しかも4週間で!!!

凄すぎです!

豚の膀胱からとれるモノらしく・・・【細胞外マトリックス】というらしいです!

そこで・・・ピン!ときたんですが・・・

『それで毛生えるんちゃうん?』と思った私は・・・

ネットで調べてみましたが・・・それは・・・無理だそうです・・・。

指生えて、毛は生えんのか~い!

それもそのはず・・・元々毛は・・・老廃物・・・

難しいか・・・指より簡単そうやのにネ~?!

でも・・・美容師として・・・希望はもちたいです!

1ヶ月で30センチ位毛がのびる粉とかあったら・・・

美容師業界・・・

先は明るいやろな~

めっちゃおもろいやろな~

研究したろかな?


とりあえず・・・私が今できる事・・・

切断された部分が再生する情報を集める事です!

わざわざ・・・実家帰って持ってきました!77nancyに!


090208a.jpg

テツオがそんなカンジやったわ~

と思い持ってきました!

とにかくあのテレビ観て・・・

衝撃を受け・・・

なんかせな、なんかせな、

と思って・・・

持ってきました!!!

090208b.jpg興味持たれた方は・・・・

どうぞ・・・

ご覧下さい。。。
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い
yoshiこと中田です。
おおっ!凄い話やね。そんな話があったとは・・・。しかもそこから発毛剤へ展開するところが美容師らしいし素晴らしい発想やね!
yoshi 2009/02/08(Sun)20:49:23 編集
yoshiさん!
コメントありがとうございます!

すごい話でしょ!!!
再生医療とか再生医学とかいうらしいですよ!
77nancy-kotobuki 2009/02/10(Tue)10:18:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]