忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/03/19 (Tue) 14:47:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.90
2010/05/25 (Tue) 19:50:44


20100525.jpg漢(おとこ)のバイブルは

【司馬遼太郎】ですが・・・

これもかなりヤバイです・・・

【ゴルゴ13】

とうとう全巻購入してしまいました。

最新刊が156巻!

まだまだ連載中です!

ガッサ!!







PR
No.84
2009/11/12 (Thu) 10:50:22


181707.gifドラマは見たことないですが・・・

ドラマになるくらい・・・

面白いと思います。

こんな【マスター】に

なれたら良いな~と

思いました。

No.73
2009/02/08 (Sun) 12:54:59

この間テレビで・・・

もの凄いモノをみました!

ラジコンの飛行機かヘリコプターのプロペラで指を落としてしまった人が・・・

切断部分に【ある粉】をつける事によって・・・

指が生えてきたのです!!

しかも4週間で!!!

凄すぎです!

豚の膀胱からとれるモノらしく・・・【細胞外マトリックス】というらしいです!

そこで・・・ピン!ときたんですが・・・

『それで毛生えるんちゃうん?』と思った私は・・・

ネットで調べてみましたが・・・それは・・・無理だそうです・・・。

指生えて、毛は生えんのか~い!

それもそのはず・・・元々毛は・・・老廃物・・・

難しいか・・・指より簡単そうやのにネ~?!

でも・・・美容師として・・・希望はもちたいです!

1ヶ月で30センチ位毛がのびる粉とかあったら・・・

美容師業界・・・

先は明るいやろな~

めっちゃおもろいやろな~

研究したろかな?


とりあえず・・・私が今できる事・・・

切断された部分が再生する情報を集める事です!

わざわざ・・・実家帰って持ってきました!77nancyに!


090208a.jpg

テツオがそんなカンジやったわ~

と思い持ってきました!

とにかくあのテレビ観て・・・

衝撃を受け・・・

なんかせな、なんかせな、

と思って・・・

持ってきました!!!

090208b.jpg興味持たれた方は・・・・

どうぞ・・・

ご覧下さい。。。
















No.54
2008/06/10 (Tue) 18:09:04

g.jpg【ゴルゴ13】に今更ハマっています。。。

現在・・・148巻あるそうです・・・。

大人買いしそうな勢いです!

っていうか・・・買います!

語るには・・・私なんか・・・まだまだなんですが・・・

ついつい語ってしまいたくなります。。。

この写真の【ゴルゴ13】の・・・立ち方にも・・・

多分・・・色々理由があるのです・・・。



go.jpg基本無口です。

心の中も『・・・・・ ・・・・・』です。















gol.jpg世界中・・・

どんな国にでも・・・

仕事があります。










golg.jpg宇宙にも・・・


























No.32
2007/10/19 (Fri) 12:49:37

819775.jpg monoマガジンとかが有名な【ワールドフォトプレス】

サンから出た・・・『ヒゲコンシャス』・・・

最初から最後までヒゲの本です。。。

私は高校生の頃からヒゲを生やしていたので・・・

即買いしました。。。

昔に比べてヒゲのサラリーマンが増え、不潔なイメージ

からファッションとして見られるようになり・・・良い事だと思います。

女性も【ヒゲ好き】が増えて嬉しく思います。。。

 私は正月に一度ヒゲを剃ります。。。

年が明け新しい気持ちで一年を迎える為に・・・

しかし!ヒゲを剃るといつも親に笑われます。。。

ヒゲのイメージが強すぎて、ヒゲが無い方が気持ち悪いみたいです。。。

 ヒゲを剃って笑う親なんて聞いた事がありません!

でも、たしかに・・・ヒゲが無いと気持ち悪いです。

2週間前ヒゲの手入れ(まめにしている!)に失敗して全部剃った時も・・・

娘に「ヒゲがない!ヒゲがない!」と言われ続けていました。。。

 ヒゲが無い方が変なんて聞いた事がありません!!



私はもみあげとヒゲをつなげています。。。

もともと丸顔なのでもみあげのおかげで子顔にみえるのです。。。

そんな風に男性は「どここだわってる~ん!」みたいな処こだわって

いるので「なんでそのカタチなん?」と聞くのも面白いかもしれませんね!


私のヒゲのこだわり・・・

もみあげ9mm・あごひげ6mm・口ひげ3mmです。。。

理由は3の倍数だからです。。。




| HOME |
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]