忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/19 (Fri) 17:00:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.107
2011/04/28 (Thu) 18:07:53

100420.jpg



















テクノ・リーゼントなディアボロさんです。

自慢の腰まで届きそうな左襟足が無くなっています。

ワケを聞くと・・・

バンドを辞め、就職するとの事。

水道管工事の仕事をするそうです。

ちょうど蛇口があったので・・・

100420a.jpg




















社会人=テクノ・リーゼントの定義はわかりませんが・・・

とにかく就職おめでとうございます。

100420b.jpg





















PR
No.100
2010/11/20 (Sat) 14:43:14


101120-c.jpg限定メニュー

【ディアボロ】
















2010-7-d.jpg77nancy重要参考人

【ディアボロ】

















deaboro.jpgジャグリング用のコマ

【ディアボロ】













No.91
2010/07/11 (Sun) 15:11:21

2010-7-d.jpg




















No.85
2009/12/10 (Thu) 16:13:54

091208-a.jpg名古屋在住のディアボロさんです。

道中、【柿の葉すし】を買ったらしい

のですが・・・お酢が苦手で・・・食べれ

なかったそうです。

結局、空腹の状態でご来店

いただきました!

そんな様子を写真で1枚。

今回はご来店前に軽く相談されていて・・・

「【弁髪】にしません?」って提案させてもらっていました!

当日・・・

ディ : 【弁髪】って結局どんなカンジになるんですか?

寿  : 【ラストエンペラー】みたいなカンジですよ!

ディ : 【エンペラー】? イカですか・・・?

寿  : イカ?

ディ : エンペラーってたしか・・・イカの耳の事ですよね?

寿  : そうなんですか?? ・・・でも面白い!イカの要素も入れましょう!

ディ : ・・・イカですか?

寿  : そうです!弁髪ベースにイカっぽさをプラスするんですよ!!

ディ : じゃあ・・・それでいきましょう!お願いします!

091208-f.jpg左サイドは、トレードマークの

腰まである襟足を【ゲソ】っぽく

してみました!ハイトーンで

カラーリングしてあるせいか?

【スルメ】の様です。





091208-g.jpg右サイドは、前回の刈り上げが

イイカンジに伸びていたので・・・

そのまま【イカ】しました!









091208-e.jpgバックは、イカの頭と胴体を切り離すと

こんなカンジぽいよね~って

2人で【イカ】の要素を探していました!









091208-d.jpgそして正面・・・

重ために切ったバックが・・・

顔をのぞかし・・・

イカの耳ぽいシルエットを作っています!

判りにくいので・・・





ika-a.jpgアップ・・・













ika-b.jpgネガ・・・













ika-c.jpg化石・・・













もう・・・

完全にイカの王様です。

もう・・・

全部ひっくるめて・・・

【エンペラー】です。

091208-c.jpg今から・・・

【ルミナリエ】に行くそうです・・・。











091208-b.jpg












No.78
2009/03/31 (Tue) 16:04:28

09db.jpg名古屋在住のディアボロサンです。

2009年初来店です。

2009年も歯医者と美容室は・・・

大阪です!

今回のテーマは・・・





09dc.jpg【イヤな予感】というお題を頂きまして・・・

私なりに考えさせてもらいつくらしてもらいました!

前下がりのボブベースに・・・【イヤな予感】を

与える位スキバサミを入れ・・・立体感を

出してみました!





09dd.jpg前日・・・酔っぱらって・・・後頭部で・・・

ガラスを割ったらしく・・・

首筋には・・・数ヶ所切り傷があったので・・・

【イヤな予感】がした私は・・・治りを良くする為・・・

平行四辺形状に刈り上げました!





09da.jpg耳の上を三角形にくりぬいて・・・

風でカツラがずれたようにし・・・

風に当たりやすくすることによって・・・

【イヤな予感】を与えてみました!







大変気に入って頂けたみたいで・・・よかったです!

【イヤな予感】をテーマに満足させるって・・・

オーダーする方もする方ですが・・・やる方もやる方です・・・。

09de.jpg今日は・・・

途中・・・三重県に立ち寄り・・・

【足湯】に浸かってきました~。














| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]