忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/03/19 (Tue) 12:13:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.23
2007/07/25 (Wed) 17:44:29

kekon.jpg この間、友人の結婚式に招待されました。。。

彼は小学校からの付き合いで私にとって

とても大切な友達です。。。

しかし・・・式は金曜日・・・プライベートでも色々

あって「絶対行くよ~」とは言ったものの、とても

行けそうになかったので・・・断りの電話をしなくては!

と思っていたら、閉店間際に彼がいきなり店に入ってきたのです。。。

私: お~!どないしてん?、急に~!

彼: ごめ~ん!連絡せずに来て~!来週結婚式やから髪切って

   もらおうとおもって!かっこよくしてや~!

私: ・・・お・おお~!まかせとけ~!


彼はとても多忙で髪を切る時間もほとんど無く常に私が切ってるわけでは

無いのですが・・・結婚式というビッグイベントなのでわざわざ時間を割いて

私にカットを頼みにきたのです。。。

彼とは仕事においても悩みを共有でき、共に励まし合う仲・・・

(裏切れない!悲しませたくない!)彼の幸せそうな顔を見て、式にでる事

にしました。カットは髪を伸ばしているらしくそんなには切らなかったのですが

ドライカットで長短をいっぱいつけ凄くかっこよく仕上げて2人ともとても

kekon.jpg
満足してその日はわかれました。。。

そして式当日・・・とても幸せそうな2人・・・

本当におめでとう! ・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・



・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・  



・・・・・・!!!!    




      毛~くくってるやん!!

 


PR
No.8
2006/11/29 (Wed) 13:50:52

papipi.jpg 私には少数ですが美容師の友人がいます。

その中に宮本君という東京の超有名サロンで

働く私の自慢の友人がいます。彼は多忙で

なかなか連絡もとれません。。。

そんな彼がmixiで『ブログさぼりぎみちゃう?』と言ってきました!mixiとはいえ

・・・彼からメールが来るのは数年ぶり・・・!数年ぶりにメールするほど楽しみに

しているのか・・・?と思い更新中です。なので今回はトモダチについてです。。。

しかしトモダチっていいよね~! この間写真下段の№24の”立川談志”風の

彼の結婚式に行ってきました!実はこの写真・・・結婚式前日って言うか・・・

日付け変わって当日なのです!というのも高校の同級生でつくられたフットサル

チームがあるのですが・・・私も含め皆休みがバラバラで全員集まった事がなく

談志師匠が『結婚式場の受付に全員揃った写真を置きたい』と言ってきたので

皆の予定を聞いたらその日しかなかったのです! でも全員で集まるのは1年

ぶり位なので皆のりのりで・・・ 深夜2時にもかかわらず 君が代 を熱唱して

帰って行きました。

papi.jpg 通報されてもおかしくない状況だったので

足早に帰って行きました。。。

 

 

 

 

| HOME |
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]