忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/03/19 (Tue) 16:55:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.4
2006/09/30 (Sat) 12:05:51

oao.jpg77nancyでは週一で合同レッスンをしています。

最近は営業ベースでの練習が多かったので

たまには【ぶっ飛んでみよ~】と思いテーマを決め絵に描いて

それをカタチにしてみました。。。

めっちゃ楽しかったので定期的にやっていこ~とおもいます。

≪じこまんで・・・!≫

そして記念すべき第1回目のテーマは・・・【男の子と女の子】です。。。

↑↑↑↓↓↓画像をクリックするとちょっと拡大します。

oaof.jpgoaob.jpg 

 

 

 

oaol.jpgoaoll.jpg 

 

 

 

oaorr.jpgoaor.jpg

 

 

 

 

・・・でも失敗しました。。。

鏡見ながらしたので左右反対に・・・お客さんに「左利きなんですね?」

って言われて「ははははは~鏡やから反対に映るんですよ!」と返してた

自分が恥ずかしいです。

さすがに1からつくるパワーもないしうまくつくれたので・・・

次からちゃんとします。

あとこんなhairしてくれる人いないかな~?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かかかわいい♪
この色めっちゃかわいいですっっ!!
ピンク?!ですか?
そろそろカラー入れたいなーと思ってたんですけど、
このカラーいいですね。

まずはストレートに戻してからなんですけど。。。
痛みますよね・・・。
マジでカワイイ。
★スミ★ 2006/10/03(Tue)00:11:20 編集
無題
いいでしょ~!
前髪以外一回色金髪にして・・・
ピンク・水色・ブラウン・黄色
を部分・部分にいれたんですよ!!!
 スミさん好きそうですね~!
でも多分痛むどころの話じゃない位
髪痛むと思います。。。
パンク娘にはちょうど良いかもしれませんが・・・
kotobuki URL 2006/10/04(Wed)10:48:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]