忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/03/19 (Tue) 13:01:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.125
2014/10/03 (Fri) 17:43:10


77nancy9周年・・・
ナンシー9周年・・・
74、9周年・・・
749・・・
という事で、¥749で販売させて頂きます。
全25色
各色1つづつ



欲しい人はお早めに、、、。




























 
PR
No.83
2009/09/11 (Fri) 15:10:08

090911b.jpg



















2009年 秋・冬の新作です!

77nancy【オリジナルハット】と【オリジナルハンチング】の色違いです。

今年は【】で作ってみました。

【ピンク・ミックス】【ブラック・ミックス】の2色展開です。

【ブラック・ミックス】は・・・定番の生地らしいのですが・・・

【ピンク・ミックス】は偶然できた生地で・・・もう2度と作れないそうです。

 実は、77nancyでオリジナルの帽子を初めて作った時・・・

【ピンク・ミックス】を使っていたのです。

好評だったので、追加注文したところ・・・「生地がもうありません!」と

言われて諦めていたのですが・・・

今年に入って、少しだけ生地が倉庫から出てきたという情報を聞き、

即注文!

そして復刻させました!
090911c.jpg090911f.jpg









型押ししてつくるので・・・角が無く「無理」と言われたのですが・・・

頼み込んで、ウラ地も付けてもらいました!
090911ura.jpg










表は一緒ですが、ウラは復刻版の方が豪華です!
090911d.jpg090911e.jpg









ハットも【ピンク・ミックス】でつくりたかったな~って思っていたので・・・

作ってもらいました!

半分自分の為に・・・

作ってもらいました!


■ハンチング

 サイズ:57cm/59cm

   ¥8,920(税込み)

■ハット

 サイズ:57cm/59cm

   リボン:グログランステッチ(黒)

 ¥12,600(税込み)



是非 是非
No.81
2009/06/18 (Thu) 11:40:00

09nss-02.jpg
新作のハットが届きました!

「♪~ボインはぁ~赤ちゃんが吸うためにあるんやでぇ~、

お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ~・・・」

でおなじみ・・・【月亭可朝】さんに憧れて・・・

被りだした、この麦わらハット・・・!

『絶対作りたい!!』って思っていました!

最近のトレンドらしいので・・・

可朝ブームか?と思っております!

09nss-04.jpg













09nss-03.jpg













天然草100%です。

色:ナチュラル/ブラック

リボン:ブラック(グログランステッチリボン)

サイズ:57cm/59cm

¥8,920(税込み)

是非是非
No.80
2009/06/11 (Thu) 13:41:06

毎年周年記念に、キャップを作っています。

今年は『ネタないな~』って思っていたら・・・

去年の帽子【参照】を長女が被って私の目の前に立ち・・・

「子供のやつないの?」と言ってきました。

そうなんです!大人向けに作っていたので・・・3歳児にはぶかぶか・・・

調整ベルトで小さくしても大人サイズは大人サイズ・・・

って事で、今年は親子おそろいのキャップを作りました!

子供サイズの帽子の色が・・・あんまりなくて・・・

良いな~と思ったのが・・・赤と緑・・・

今年は2色展開です。。。

4thcapred.jpg赤色キャップの

文字の色は、青にして・・・

男の子でも被れるようにしました!

長女は今【リンゴ組】なので

赤キャップを被らせました。

朝寝起きで機嫌が

悪そうです・・・








4thcapg.jpg緑色のキャップの

文字の色は、赤にして・・・

女の子でも被れるようにしました!

次女は今【リス組】でイメージカラーが

緑色みたいなので・・・

緑キャップを被らせました。

今から保育園なので・・・

憂鬱です。

決して2人とも、気に入ってないとかの

表情ではなく・・・

朝だからです!

4周年なので・・・

4家族分作りました。

是非是非!

¥1,990 (税込み)


No.72
2009/02/04 (Wed) 19:21:28

新作の77nancyハンチングです!

カタチは同じですが・・・

生地はバラバラです!

2つづつしか作っていません・・・。

なんか・・・『世界に2つ』って・・・ステキかな~と思って・・・

とりあえず・・・

4種類作ってみました!

(右側の写真はウラ地です)

09w2a.jpg












09w2b.jpg












09w2c.jpg












09w2d.jpg












どれもこれも・・・

マニアックな生地ばかりなので・・・

人を選びそうですが・・・

多分・・・

世界に2人くらいは・・・

似合う人がいるはず・・・!!

試着だけでも・・・

是非是非!









 

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]