忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/25 (Thu) 22:21:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.87
2010/01/13 (Wed) 17:04:12

100113-a.jpgお客様の【Sさん】に教えてもらいました。

アメリカのドラマです。

日本ではあまり知られていないのですが

アメリカでは、超人気ドラマだそうです。

シーズン6まであります。

内容は【ゴッドファーザー】の現代版

みたいなカンジです。

マフィアモノです。

映画のカメラを使っての撮影らしいので・・・本当に超長編映画を

観ているカンジです。

これを観ている期間・・・

私の平均睡眠時間は・・・約3時間でした。

面白すぎたので、アマゾンでコレクターズBOX

を買おうと思ったのですが・・・

気軽に買える金額ではなかったので・・・

とりあえず・・・

アマゾンで・・・

ギャングスタートランプ買っときました。
100113-b.jpg










PR
No.86
2010/01/05 (Tue) 14:41:14

2010goaisatu.jpg



















今年も77nancyをよろしくお願いいたします。
No.85
2009/12/10 (Thu) 16:13:54

091208-a.jpg名古屋在住のディアボロさんです。

道中、【柿の葉すし】を買ったらしい

のですが・・・お酢が苦手で・・・食べれ

なかったそうです。

結局、空腹の状態でご来店

いただきました!

そんな様子を写真で1枚。

今回はご来店前に軽く相談されていて・・・

「【弁髪】にしません?」って提案させてもらっていました!

当日・・・

ディ : 【弁髪】って結局どんなカンジになるんですか?

寿  : 【ラストエンペラー】みたいなカンジですよ!

ディ : 【エンペラー】? イカですか・・・?

寿  : イカ?

ディ : エンペラーってたしか・・・イカの耳の事ですよね?

寿  : そうなんですか?? ・・・でも面白い!イカの要素も入れましょう!

ディ : ・・・イカですか?

寿  : そうです!弁髪ベースにイカっぽさをプラスするんですよ!!

ディ : じゃあ・・・それでいきましょう!お願いします!

091208-f.jpg左サイドは、トレードマークの

腰まである襟足を【ゲソ】っぽく

してみました!ハイトーンで

カラーリングしてあるせいか?

【スルメ】の様です。





091208-g.jpg右サイドは、前回の刈り上げが

イイカンジに伸びていたので・・・

そのまま【イカ】しました!









091208-e.jpgバックは、イカの頭と胴体を切り離すと

こんなカンジぽいよね~って

2人で【イカ】の要素を探していました!









091208-d.jpgそして正面・・・

重ために切ったバックが・・・

顔をのぞかし・・・

イカの耳ぽいシルエットを作っています!

判りにくいので・・・





ika-a.jpgアップ・・・













ika-b.jpgネガ・・・













ika-c.jpg化石・・・













もう・・・

完全にイカの王様です。

もう・・・

全部ひっくるめて・・・

【エンペラー】です。

091208-c.jpg今から・・・

【ルミナリエ】に行くそうです・・・。











091208-b.jpg












No.84
2009/11/12 (Thu) 10:50:22


181707.gifドラマは見たことないですが・・・

ドラマになるくらい・・・

面白いと思います。

こんな【マスター】に

なれたら良いな~と

思いました。

No.83
2009/09/11 (Fri) 15:10:08

090911b.jpg



















2009年 秋・冬の新作です!

77nancy【オリジナルハット】と【オリジナルハンチング】の色違いです。

今年は【】で作ってみました。

【ピンク・ミックス】【ブラック・ミックス】の2色展開です。

【ブラック・ミックス】は・・・定番の生地らしいのですが・・・

【ピンク・ミックス】は偶然できた生地で・・・もう2度と作れないそうです。

 実は、77nancyでオリジナルの帽子を初めて作った時・・・

【ピンク・ミックス】を使っていたのです。

好評だったので、追加注文したところ・・・「生地がもうありません!」と

言われて諦めていたのですが・・・

今年に入って、少しだけ生地が倉庫から出てきたという情報を聞き、

即注文!

そして復刻させました!
090911c.jpg090911f.jpg









型押ししてつくるので・・・角が無く「無理」と言われたのですが・・・

頼み込んで、ウラ地も付けてもらいました!
090911ura.jpg










表は一緒ですが、ウラは復刻版の方が豪華です!
090911d.jpg090911e.jpg









ハットも【ピンク・ミックス】でつくりたかったな~って思っていたので・・・

作ってもらいました!

半分自分の為に・・・

作ってもらいました!


■ハンチング

 サイズ:57cm/59cm

   ¥8,920(税込み)

■ハット

 サイズ:57cm/59cm

   リボン:グログランステッチ(黒)

 ¥12,600(税込み)



是非 是非
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]