忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/03/29 (Fri) 19:54:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.60
2008/09/09 (Tue) 17:55:03

hak.jpg私が・・・お笑いライヴに行くときは・・・

【研修】と言っています!

人を・・・笑わし・喜ばし・楽します!

サービス業において・・・とても重要なモノ

が、お笑いライヴにはあります!!

今回の研修も大変勉強させてもらいました!

ぐっさ大好きな・・・芸人さんとも写真撮らせてもらったし・・・




PR
No.52
2008/05/21 (Wed) 17:51:58

法事に行ってきました。

場所は・・・岡山県にある【湯原温泉】。。。

じーちゃんと叔母が住んでいます。。。

大人数で行ったので・・・私の家族は・・・旅館に泊まりました。。。

しかし・・・その旅館はなんと!

あの、宮崎駿の映画、『千と千尋の神隠し』のモデルになった・・・旅館の・・・

隣の旅館なのです!

となりか~ぇ!

でも・・・私が泊まった旅館が1番良い旅館らしいです。。。

ryouri.jpg料理が有名で・・・

料理長は・・・『料理の鉄人』で・・・

鉄人に勝ったらしいです。。。

旬な野菜50種類を使い・・・

野菜づくしで楽しませてもらいました!

勿論、超美味しかったです。。。

場の雰囲気に流されて・・・

飲めない酒を・・・

飲んでしまいました・・・。

pai.jpg自分が見ても・・・

腹たつ顔をしています・・・

イヤ~

誰でも・・・そうなるって!

是非機会があれば・・・

行ってみてください!

旅館の名前は・・・

『八景』といいます。

八景HP:http://www.hakkei-yubara.jp/

nhsi.jpgあと・・・家族風呂を貸しきって・・・

写真を撮ろうと長女を浴槽に入れて・・・

何枚か撮ったのですが・・・

水を全開に出していて・・・

私が入る頃には・・・水風呂でした・・・

今週は・・・鼻声だと思います。。。 


そして、翌日・・・

無事に法事もおわり・・・

じーちゃんにあるプレゼントを渡しました。。。

gb.jpg






そう!77nancy-hatです!

多分・・・この帽子を好きになったのは・・・

じーちゃんの影響が最も大きいと思います。。。

私が物心つく頃には・・・ハットがトレードマークでした。。。

 じーちゃんは、私にモノ作りの喜びを教えてくれた人です。

私のルーツなのです。。。

なので・・・どうしても・・・私がデザインした帽子を被ってもらいたかったのです。

渡すとすぐに・・・「ほう~!」と言い・・・

帽子のツバを自分のカタチに曲げ被ってくれました。。。

その仕草はとてもカッコよく・・・

1度も鏡を見ずに写真に応じてくれました。。。

kah.jpg










完璧です!!

私以上に・・・自分のモノにしています。。。


No.51
2008/05/17 (Sat) 13:29:24

443243_117.jpg 友人の芸人(コンビ名:バイきんぐ)が・・・

今度、TVに出る事になりました。。。

『あらびき団』という番組です。

※関東地方は・・・もう、放送されました。。。

関西は1週遅れの放送なので・・・

5月21日(水)24:55~ 4CH(MBS)

出演予定です。

観てやって下さい!

※彼等の動画を発見!

前編

    http://www.watchme.tv/v/?mid=3cfc6b2b7432c074eea2bd2ad6b0851d

後編

   http://www.watchme.tv/v/?mid=5330f5fa350679fb680ac438824048bd

特別編

   http://www.watchme.tv/v/?mid=726a0cb64be7fda938f73af62259c7e0



一番おもしろかったのは・・・

2人のはいているパンツです。。。

10年前に私があげたパンツだったので・・・

まだ使っている事にびっくり!!!

でも・・・嬉しいです。。。

彼等に混ざれた事が・・・
No.50
2008/05/16 (Fri) 17:43:55

お客様の【Mさん】に環境問題について・・・教わりました。

TVなどでは・・・

あまり報道されていません・・・

是非一度・・・

ネットで調べて見てください・・・

理由がわかるかも・・・



『六ヶ所村』



pni.jpg
全然知らんかった・・・


私ができる事は・・・


このブログを読んでくれている人に知ってもらう事と・・・


この天使たちを守ることです・・・。

No.47
2008/04/24 (Thu) 20:42:33

200804211433000.jpg水族館に行ってきました!

何回も行っているのに・・・

「おお~! スゲー! なんや、これ!?」

って言ってました。。。

神秘です。

クラゲがライトアップされて・・・キレイでした!

そして・・・いつも楽しみにしているのですが・・・

ここの水族館、水族館なのに・・・孔雀がいるんです!

理由はわかりませんが・・・

見に行くと檻が無くなっていて・・・

売店のお姉さんに聞くと・・・

知らない様子・・・。 楽しみにしていたので・・・ちょっと残念でした。。。

っが!孔雀に変わる新しいモノを発見しました!

200804211500000.jpg『シャークナゲット』です。

サメです!サメの肉です!!

さっき泳いでたし・・・

ここでしか食べれないそうです!

男ならやってやれ!ってことで・・・

記念に食べときました・・・。

さっき泳いでいたので、1個だけ・・・

記念で食べときました・・・。

その後は・・・イルカショーで癒されて・・・

【IKEA】でカレー食べて帰りました。。。

こう見えて・・・ミーハーです。




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]