忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/24 (Wed) 08:00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.109
2011/10/04 (Tue) 18:42:35

7b-a.jpgちょー思いつきで

万博公園に行きました。

ちょー思いつきなので・・・

閉園30分前に着きました。

夕日に照らされた太陽の塔も

ベラボーです。

お客さんにちらっと聞いていたのですが・・・

なにやらイベントがあるらしく・・・

それを思い出して、慌てて来たのです。

岡本太郎地底の太陽展】

太陽の塔の中にもう1つ顔(太陽)が

あって・・・それの等身大レプリカがみれるのです。

本物が太陽の塔の中にあるはずなのに・・・

急に無くなってしまったらしく色々な資料をもとにつくられたそうです。

7b-b.jpg全長13メートル位あるそうです。

何処に行ったか・・・

誰も知らない・・・

ミステリー・・・

地底は探した?

塔の下とか・・・?

無かったの?

あったら、おもろいのに・・・。

岡本太郎地底の太陽展】

10月10日までやってます。

ガチャガチャやりたかったなぁ~



PR
No.108
2011/05/28 (Sat) 12:23:37

最近自転車通勤をしています

バイクと違い飛び込んでくる景色

の変化に新鮮味を感じます

わざわざ自転車止めて

写真を撮ってみました



捨てた人のセンスなのか?

トイストーリー的な事なのか?

色々な物語が浮かびます

一見かわいそうにも見えますが、

ずっと見てたら表情とか

はさまれ方とかが面白くなってきて

最終的に

ハッピーな気分で

家に帰れました

捨てられてないかもしれんしね!

No.105
2011/04/17 (Sun) 14:42:04

10-0417-1.jpg77nancyはパインアメしか置いてませんが・・・








たまに・・・









 

10-0417-3.jpgこんなやつや・・・




















10-0417-2.jpgこんなやつがあります。




















そうなんです!

こだわってそうでいて・・・

ただのミーハーなのです。
No.103
2011/02/25 (Fri) 15:21:23


20110225-2.jpgまたスピード違反で捕まった。

安全運転だけが私のウリなのに・・・

どうやら、安全運転していてもどんくさい人

がつかまるみたいだ・・・。

ここでガタガタ言う気は無いが、

本当に腹が立つ!

捕まえた警察にもはっきりと言ってやった!

そして最後に警察に言われた一言・・・

「時間とらせてすいませんでした」

・・・捕まえて、あやまっちゃったよ~!

そういう時は・・・

「今度から気をつけろよ」やろ?

20110225-1.jpgただひたすら安いという理由

で購入したお坊さんが

乗ってそうな私の中古のバイク・・・

修理に持っていっても、

「買い換えた方が安い」とか

「いつ、タイヤ取れるかわからんよ!」

とか7年位言われ続けているのに・・・

スピードなんか出すわけないし!

スピード出したくても、でーへんし!

結局ガタガタ言ってるわ!俺!

くやし~!





No.102
2011/02/25 (Fri) 14:34:46

20110225.jpg2月もバンド練習がありました。

去年の春位から、超-~ゆっくりのペースで

曲を作っています。ある程度完成は

したのですが・・・歌詞って難しいですね?

ちっちゃな店のパーマ屋が伝えたい

メッセージなんて・・・

【2月はヒマなんで是非きてください!】

くらいですもん!

まあ、誰かにお披露目する予定もないですし・・・

自分が良いって思うフレーズを紙に書いていきました!

何でもそうやとおもうのですが・・・

完成したものって、自分がベストって思えるから・・・

人が何を思っていても気にはならないと思うのですが・・・

完成途中のものをのぞかれるってめっちゃ

恥かしくないですか?

・・・歌詞を書き込んだメモ用紙をスタジオに忘れてきてしまいました!

・・・最悪です。

・・・せめて【逆走する田舎侍】のところだけ消させて・・・・!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]