忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/03/28 (Thu) 21:24:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.71
2009/01/18 (Sun) 15:31:10

09za.jpg















09zc.jpg















09zb.jpg















カットする鏡を帽子のディスプレイ用の台にして・・・

カットするイスを奥の方に持っていき・・・

もう・・・外からは・・・

美容室のカケラも無いカンジです・・・ね!
PR
No.70
2009/01/13 (Tue) 12:16:14

私は・・・お酒が全く飲めません!

なので・・・飲みに行く事はほとんどないのですが・・・

高校の友人は・・・ずっと濃く付き合っていて・・・

この集まりだけは、必ず出席します!

もう10年以上になります!

お店もずっと変わらず、いつもの焼き鳥屋・・・

月曜日が休みなのは、私だけなのに・・・

毎回日曜日にしてくれます!

仕事終わってから・・・尼崎に向かうので・・・私は毎回遅刻ですが・・・

焼き鳥屋の扉を開け・・・お座敷に目を向けた瞬間・・・!


2008bounenkai.jpg



















・・・・ 

全員坊主て・・・


美容師の友達おって


全員坊主て・・・

No.65
2008/11/07 (Fri) 18:28:09

mymaknb.jpg阪神タイガースの新監督・・・。

真弓明信氏・・・。

小学生の頃から大好きで・・・

高校卒業するまで・・・真弓氏の下敷きを

使っていました!

実は・・・77nancyの【7】という数字は・・・

真弓氏の現役時代の背番号からきているのです!

それから・・・

mymaknba.jpg私がヒゲを生やしだしたのは・・・

真弓氏の影響です・・・。

あと・・・カットで使用している・・・

ハサミのメーカーは【真弓シザー】といいます!

そして・・・以前・・・私の友人のお父さんが・・・

サンテレビでやっていた・・・【真弓のおもいっきりゴルフ】

という番組に出演した時、サインをもらったらしく・・・見せてもらったら・・・

宛て名のところに、【○○くん江】と・・・【江】の字が使われていて・・・それ以来・・・

私も手紙を書く時は、【~さん江】と書くようになりました!

それ位・・・大好きなのです!

岡田前監督より4歳年上とは思えない・・・あの甘いマスク・・・!

私が憧れるワケです!

その想いが通じたのか?!

最近知ったのですが・・・なんと私の長女と真弓氏の誕生日が一緒だったんです!

嬉しくて・・・いろんな人に報告メールをうったのですが・・・

「それを喜んでいるのは・・・お前だけや!」と言われました・・・。

しかし・・・!

何の根拠もないのですが・・・

来年・・・77nancy・・・何か良い事が起こりそうな予感がします!

真弓氏が監督になるというだけで・・・そういう気分になれるという事が・・・

良い事なのかもしれませんが・・・。

背番号【77】やったら・・・もっと良かったのに・・・。







No.63
2008/10/09 (Thu) 17:59:04

f.jpg30日間の免停を経て・・・

免許証が返ってきました。。。

1ヶ月ぶりのバイク通勤です!

お坊さんが乗ってそうなこのバイクで・・・

スピード違犯をしてしまいました・・・。

捕まった時なんて・・・バリカンで坊主にしたばっかりだったんで・・・

完全に、道行く人は・・・『お坊さんが・・・オフの日に・・・捕まってる・・・』

と思っていたでしょうね・・・。





No.62
2008/09/26 (Fri) 15:07:46

美容師も経てき方で得意分野が違ってくると思います。

今まで・・・あまり・・・縁がなかったのですが・・・

KEIと【コーンロウ】の話題になり・・・

専門書を見ながら・・・何気にやってみると・・・

『結構面白いじゃないか~!』みたいになってきて・・・

空き時間にウイッグ(首だけの人形)を使って技を競いあっていました!

そうこうしていると・・・

自分の頭でやってみたくなったのですが・・・

あいにく・・・毛の長さが2cm位しかないので・・・

代わりにKEIでやってみました!

crka.jpgcrkb.jpg










crkc.jpgcrkd.jpg










crke.jpgcrkf.jpg











初めてにしては・・・

なかなか良いできだな~って酔っていましたが・・・

間でブチブチ毛を引っこ抜いていた様で・・・

まだまだ・・・メニューには・・・できそうにありません・・・

命知らずの方は・・・どうぞ!

 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]