忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/27 (Sat) 00:16:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.112
2011/12/23 (Fri) 21:16:18

ドイツで大活躍のプロサッカー選手

乾貴士】選手が来てくれました!!

7b-d.jpg















今日、日本に着いたそうです!

わざわざ77nancyを利用してくれて、本当にうれしいです。

陰ながら応援させてもらいます・・・!

7b-e.jpg














記念に1枚・・・

乾貴士 OFFICIAL BLOG:http://blog.lirionet.jp/takashi_kn/











 
PR
No.111
2011/12/20 (Tue) 13:44:56



今月に入って・・・
店の電話が調子悪くて
つながったり、つながらなかったりで
お客様にご迷惑をおかけしました!
やっと新しい電話にしました!

携帯電話の普及で家の電話を
使わなくなったって事なんでしょうね〜・・・

電話安っっ!!!














No.110
2011/11/16 (Wed) 18:18:40

朝、急に77nancyの天井から生活音が・・・

ガタン!カラカラカラ・・・!

全く知りませんでした・・・

天井に繋がる穴が開いていたなんて・・・!

7b1116.png



















毎日が発見!!!











 
No.109
2011/10/04 (Tue) 18:42:35

7b-a.jpgちょー思いつきで

万博公園に行きました。

ちょー思いつきなので・・・

閉園30分前に着きました。

夕日に照らされた太陽の塔も

ベラボーです。

お客さんにちらっと聞いていたのですが・・・

なにやらイベントがあるらしく・・・

それを思い出して、慌てて来たのです。

岡本太郎地底の太陽展】

太陽の塔の中にもう1つ顔(太陽)が

あって・・・それの等身大レプリカがみれるのです。

本物が太陽の塔の中にあるはずなのに・・・

急に無くなってしまったらしく色々な資料をもとにつくられたそうです。

7b-b.jpg全長13メートル位あるそうです。

何処に行ったか・・・

誰も知らない・・・

ミステリー・・・

地底は探した?

塔の下とか・・・?

無かったの?

あったら、おもろいのに・・・。

岡本太郎地底の太陽展】

10月10日までやってます。

ガチャガチャやりたかったなぁ~



No.108
2011/05/28 (Sat) 12:23:37

最近自転車通勤をしています

バイクと違い飛び込んでくる景色

の変化に新鮮味を感じます

わざわざ自転車止めて

写真を撮ってみました



捨てた人のセンスなのか?

トイストーリー的な事なのか?

色々な物語が浮かびます

一見かわいそうにも見えますが、

ずっと見てたら表情とか

はさまれ方とかが面白くなってきて

最終的に

ハッピーな気分で

家に帰れました

捨てられてないかもしれんしね!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]