忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/19 (Fri) 15:39:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.64
2008/10/11 (Sat) 18:17:06

deaboroa.jpgオシャレモヒカンがステキな・・・

ディアボロさんです。

来週の土曜日に名古屋でライヴがあります!

ドラムなので・・・モヒカン!

ベタベタなんですけど・・・

私はそういうノリが大好きです!

わざわざ・・・ステージ衣裳を持って来てくれて・・・

イメージをわかりやすくしてくれました!

deaborod.jpgON/OFF使い分けのできる・・・

スタイルにさせてもらいました!

藤堂俊介みたいなメガネは・・・

私のおじいちゃんの形見です。

OFFぽいので・・・無理やりかけてもらいました!


deaborob.jpgライヴ前なので・・・歯医者によって歯石をとり

すっきりした状態で・・・77nancyに来てくれました!

名古屋在住で・・・わざわざ・・・歯と髪を大阪に

やりにくる・・・なかなかできる事ではありません!

それだけ音楽にかける情熱が凄いという事


deaboroc.jpgなのでしょう!

ライヴの日が月曜日なら・・・

間違いなく、私は名古屋に行っていたでしょう!

是非!大阪でやってほしいです!

そして・・・


deaboroe.jpg当日にはく・・・迷彩柄のパンツです!

ヘアとバッチリ・マッチです!

上は黒のタンクトップを着るそうです!

完全に私好みの・・・ドラマーです!

ルーズに立てたモヒカンが・・・

ステキすぎます!

さらに!当日は・・・

ヘルメットをかぶって、ドラムを叩くそうです!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ヘルメット?

deaborof.jpg










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪■roots  | HOME |  ■Fusion≫
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]