忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/26 (Fri) 17:44:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.56
2008/07/24 (Thu) 16:27:51

dkh.jpg今回のディアボロさん・・・。

無理を言って・・・

対談形式にさせてもらいました。






dkb.jpgディ:いや~前回のブログ最高でした!

寿:ははは・・・!見てくれました?

ディ:あれ・・・トラじゃなかったんですね?

寿:僕もブログ編集するまでは・・・トラと思ってましたよ!

ディ:トラにしては・・・キバが長いですもんね~!?

                    寿:・・・そこ?!!


 dkf.jpg
寿:まぁ今回、テーマが【ソルジャーファンク】って事

  だったんですが・・・どういう意味なんですか?

ディ:とうとうバンドが動きだしまして・・・

寿:ええ~!ブラジル人見つかったんですか~?!

ディ:いえ、日本人です!

  でも、ブラジルが好きな日本人です!!

寿:・・・そうなんですね~!で、【ソルジャーファンク】って何ですか?

ディ:そのバンドがですね・・・軍服を着て・・・ファンキーな音楽をするんですよ~!

寿:なるほど!個人的には・・・軍は軍でも・・・地球防衛軍的な服装を期待してます!

dka.jpg寿:僕なりに・・・【ソルジャーファンク】を考え、

  カタチにしてみましたが・・・どうですか?

ディ:イイカンジです!気に入りました!!

寿:それは良かった!ありがとうございます!




dke.jpgディ:でも・・・前髪切ってるときは・・・今日は、金太郎

   になるのか~!と思ってましたよ!

寿:金太郎ですか~!いいですね~!次はそれで

  いきましょう!!

ディ:・・・そうですね・・・。


dkc.jpg寿:ところで・・・mixiってやってます?

ディ:やってますよ!

寿:77nancyのコミュニティあるんですよ!

ディ:ええ~!ほんとですか!入ります!!




dkd.jpg寿:っていうか・・・マイミクになって下さいよ~!

ディ:いいですよ~!

寿:ニックネームはやっぱり【ディアボロ】ですか?

ディ:いえ、違います!【はるお】です。

寿:【はるお】?本名【はるお】でしたっけ?

ディ:違います!僕・・・場所場所でニックネームが違うんです!

寿:なんで?ここでは・・・【ディアボロ】を名乗っているんですか?

ディ:その時期・・・悪魔にはまってて・・・そう名乗っちゃいました!

dkg.jpg寿:そうだったんですね~!

  今日はわざわざ対談形式にしてもらって・・・

  本当にありがとうございます。。。

ディ:また・・・よろしくお願いします。





翌日・・・

どうしても・・・気になったので・・・

【ディアボロ】という言葉を調べてみました・・・

ラテン語で・・・悪魔という意味の言葉で【ディアボロス】という言葉はあるのですが・・・

【ディアボロ】を何回検索しても・・・・

ジャグリング用の【コマ】としかでてきませんでした・・・


deaboro.jpg













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
意味。。。。おもろーですw
きゃなえ 2008/07/24(Thu)21:27:13 編集
無題
おもしろっっ・・・・wwwww

ディアブロさん、コミュニティ入ってくれるんですね!名ばかりの管理人だけど、うれしいです♪

・・・たぶん ディアブロ だと思うんですね・・・。スペイン語で悪魔は ディアブロですっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でぃあぼろ の画像、ジュースふきそうになりました

chappy 2008/07/25(Fri)00:53:53 編集
無題
◆きゃなえサン
 私もビックリしました。。。

◆ちゃぴサン
 そうなんすね~!
 スペイン語なんですね~!!

 
  
77nancy-寿 2008/07/25(Fri)11:38:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]