忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/20 (Sat) 09:03:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.15
2007/05/03 (Thu) 12:20:20

taabann.jpg 最近、巷で流行っているらしいです。。。

 本屋さんで折り方の本が置いてあったので

 思わず購入。。。

 『ターバン野口』は開運。。。

『湯あがり諭吉』は金運アップ。。。らしいです。。。

他にも色々あるので是非パーマやカラーの放置時間を利用して

折ってみてください!!

財布に入れとくときっと何か良い事があるかも。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりどぇす
こっちに来てもう早2ヶ月。
まー1ヶ月半後位に伺う鴨ですw

ブラジル人の子が君の髪は何色あるんだ?
ってかなり突っ込まれましたわw
SUMI 2007/05/04(Fri)12:13:58 編集
Re:お久しぶりどぇす。。。
楽しくやってそうですね~。。。

個性的なヘアスタイルは突っ込みたくなるモノ・・・

どこの国でも一緒なんですね~!

色んな人に声かけられて、いっぱい友達つくっちゃいなよ~。。。!
【2007/05/05 12:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪■ZOO  | HOME |  ■extension≫
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]