忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/20 (Sat) 09:55:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.46
2008/04/16 (Wed) 21:22:20

spot.jpg 4月は・・・スタイルチェンジする人が

多いように思います。。。

私もその1人なのですが・・・

3月にボウズにしたので・・・

切るところがありません!

なにかをチェンジしたくて・・・目をつけたのが・・・

・・・店・・・そう! 77nancy  をチェンジする事に

しました! 一番気になっていたのが・・・

外の照明です!【ダウンライト】と言って・・・

天井に埋め込んであるライトなんですが・・・

まったく!店を照らせてなくて・・・

夜に外から店を見ても・・・なんか・・・営業しているのか?していないのか?わからない

カンジが出ていて・・・とても、気になっていました。。。

なので、思いきって【スポットライト】に換えてやろうと思い・・・

ネットでオシャレなライトを見つけ・・・早速注文したのですが・・・シーリングと違って・・・

簡単に取り付けれるモノではないので・・・カンをたよりに・・・半日がかりでやっと

取り付けて・・・(一部破損・・・)見事、イメージチェンジに成功しました。

os.jpgどうです?明るくなったでしょ?

オープンからメニュー看板だしていたのに・・・

常連さんでも・・・メニュー看板の事知らない

人ばっかりだったので・・・贅沢に・・・

メニュー看板を照らすスポットの電球だけ・・・

突き刺さるほど【狭角】の電球にして・・・

これでもか!という位、目立たしてやりました!

・・・それと同じくらい帽子も照らされて

いるので・・・ますます・・・何屋?かと思われそう

ですが・・・

イメージチェンジ成功です。。。





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]