忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/25 (Thu) 19:28:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.82
2009/09/08 (Tue) 14:22:18

090908c.jpg最近中古で購入したソフトです。

午前2時・3時は当たり前!

ヒドイ時は・・・4時位までやっています!

・・・はい!完全にはまっています!

そのせいか?睡眠不足で・・・

口内炎が、よくできてきまして・・・

とうとう・・・先週!激痛に襲われてしまいました!

朝起きると・・・

【宍戸錠】みたいに・・・片方のほっぺが・・・

膨れ上がってしまいました!

090908b.jpg慌てて・・・病院を調べ・・・近所の【口腔外科】に!

1時間後には・・・お客様の予約があったので・・・

「とにかく、急いで治して!」と、飛び込みのくせに・・・

あつかましく、無茶苦茶な注文をしてしまいました!

(行ってみて知ったのですが・・・【口腔外科】って歯医者さんなんですね?)

レントゲンを撮られて・・・虫歯のチェック・・・ ・・・ ん?!

いやいや!たしかに虫歯はありますが・・・今回は、口内炎ができてるから・・・

消毒的なモノだけでしょう?

早くしてくれないかな~!と内心思いながら・・・レントゲンを見て先生が一言・・・

先生:「親知らずですね!」

:「え?」

先生:「親知らずが歯茎に傷をつけてます!」

:「そうなんですか?」

先生:「急いでいて、痛みを何とかしたいんですね?」

:「は・はい・・・」

先生:「じゃあ、すぐ抜きます!」

:「は・はい!」


・・・そして、あっという間に歯が抜かれ・・・時計を見ると・・・

予約10分前!(うわ!ヤバイ!と思いながら・・・受付に!)

すると受付では、もう会計の準備がされてありました!しかも!抜いた親知らずが

キレイに洗浄されて・・・ジップロックされたモノまで用意されているではありませんか!

なんちゅう無駄の無い歯医者や!感動しました!!

口の中も痛く無いし!!!

サービス業において、学ぶべき事がその歯医者さんには、たくさんありました!

見習いたいと思います!

090908a.jpgちなみに・・・

宍戸錠さん・・・

私と誕生日いっしょです!

ボルトとか言って・・・

あれ・・・親知らずちゃうん?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]