忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/04/26 (Fri) 04:34:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.69
2009/01/09 (Fri) 13:28:35

salem.jpg


是非是非
PR
No.55
2008/06/19 (Thu) 19:00:53

nscb.jpg去年に引き続き・・・

77nancy祝3周年を記念しまして・・・

キャップを作りました!

今回は・・・5色展開です。。。

理由は・・・3周年なので・・・3色に


nscc.jpgしたかったんですが・・・

どうしても・・・3色に絞れなくて・・・

5色展開になってしまいました。

すいません・・・しかし!

各色・・・3個づつしか作っていません!


nscd.jpg理由は・・・3周年だからです!

世界に3個しかありません!

 去年は・・・黒が人気で・・・完売しました・・・

買ってくれた方の為に・・・

黒は作らんとこ~と思っていたのですが・・・



nscwa.jpg買いそびれた人もいたので・・・

文字色を変えて(ピンク→ゴールド)・・・

黒もまた作りました!

これなら・・・去年買ってくれた人も納得

してくれるはず・・・。


nsce.jpgあと個人的に・・・ピンクの文字をまた・・・

使いたかったので・・・ネイビーで合わせて

みました。。。



そして・・・


nscw.jpg去年・・・売れ残った・・・ベージュ・・・

なんですが・・・!

ここにきて・・・急に売れ出して・・・

(1年早かったのか?)

偶然にも、残り3つに!!!

どれが売れ、どれが残るのか・・・


是非 是非
No.40
2008/02/21 (Thu) 14:26:36

nhb.jpg77nancyオリジナル帽子・・・

第4弾です!!!!

私が一番作りたかった

帽子です。。。

また一つ夢が叶って、

幸せです。。。

【中折れ帽】とか【ソフト帽】とか・・・                                      
                                                    
呼ばれているみたいです。紳士的なイメージが強いので・・・ なかなか、被りこなすのが

難しい・・・と思われがちですが・・・カジュアルに被ってもらいたいな~と思い・・・

色々こだわってみました。。。
                               
                                      
nhc.jpgツバは、小ぶりにしました。

(あんまり広がり過ぎると・・・

ギャングに間違えられるので・・・)

型は、トップの部分に丸みをつくる

事で・・・深く被る事もでき、

浅く被るのが似合わない人でも・・・

きっと似合う位置が見つかる

はず!リボンは、ステッチの入った・・・グログランリボンを使い、、、女性でも被りやすい、

カワイイらしさをだしてみました。。。
nhg.jpg帽子の色は3色展開ですが・・・

リボンの色を決めれなかった

ので・・・思いきって、使いたい

リボン全部つかっちゃいました!

なので・・・6種類展開です。。。

サイズは、L:59cm M:57㎝の

2サイズです。。。



nhu.jpg
ウラ地は、イタリアから広がった

帽子なので・・・

イタリアン生地を使いました。。。

そして・・・今回1番こだわった

場所は、【すべり】の部分です!

こういう帽子のすべりは、【革】らし

いのですが・・・ここは、あえて

【綿】にしました。私は、革のすべりの帽子を持っていますが・・・

1日中被ると・・・それは、もう、むれてむれて・・・しかたありません!

nhs.jpg何よりテーマは【カジュアル】!!慣れ親しんでいる

綿の方が、抵抗感無く被れると思いませんか?

ワンランク上のカジュアルな小物・・・

いかがでしょうか?






                                                                           nhm.jpg
 









No.39
2008/02/14 (Thu) 17:52:37

nini.jpg突然・・・店の前に・・・黒いマスタング

が止まりました。

すると・・・なんと・・・!

私の最も尊敬する美容師・・・N氏(兄さんと呼ばせ

てもらっている)が、お店に来てくれました!

しかし・・・芦屋で美容室を経営している兄さん・・・

本来ならば・・・仕事をしているはず・・・?


寿:え!?どうしたんですか~?仕事は?

:うん!店は、やってんねんけど・・・寿のブログ見てたら・・・帽子が欲しくなってん!

寿
:それで、わざわざ店抜け出して・・・買いにきてくれたんですか?

:そうやで!後・・・寿の顔を見に来た!

寿
:メタリカ聞きながらですか?

:そうそう あと、大門(西部警察の・・・)のサングラスかけながらな!


普通、仕事中・・・芦屋から南堀江まで帽子買いに来ないでしょう・・・!

でも・・・兄さんは、そういう人なのです。。。

そして・・・77nancyハンチング(限定ドクロ柄)を購入され・・・

写真を撮らせてもらい・・・帰って行きました。。。

私の美容人生に、多大な影響を与える兄さん・・・

まだまだ・・・謎の多い兄さん・・・


そんな、兄さんのお店です。。。

http://www.vitale-e.com/



No.38
2008/02/10 (Sun) 14:59:49

bkn.jpg東京で芸人をやっている友人が・・・

77nancy-ハンチング(限定のドクロ柄)

を購入してくれました。。。

そして、無事に届いたと言う事で・・・

被った所をメールで送ってきてくれました!

機会があれば、帽子を被って・・・舞台に立って

くれるそうです。。。

大袈裟かもしれませんが・・・

77nancyが・・・東京進出した瞬間です。。。

帽子被ってTVに出てほしいな~。。。

皆さん!よかったら・・・応援してください!


(株)ソニー・ミュージックアーティスツ 所属の・・・

コンビ名は・・・ バイきんぐ です。

■バイきんぐのホームページ:http://hanaichi.sakura.ne.jp/viking/pc/



[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]