忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/05/09 (Thu) 04:36:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.37
2008/01/08 (Tue) 19:24:27

 77nancyのオリジナル帽子・・・第3弾です。。。

今回は、かなりこだわった【ハンチング】を作りました・・・。

2007年秋冬モノとして・・・発表する予定が・・・こだわり過ぎて・・・

2008年になってしまいました。。。。

でも大丈夫。オールシーズン使えます。。。

nh2.jpg












かぶっても、飾っても・・・カッコイイ感じにしたくて・・・

ミリ単位で修正してもらいました。。。

DSCF1679.JPG 調整ベルトが付いているので・・・

老若男女・頭の大きい人・小さい人・・・

誰でも、ジャストフィット!!!

家族や恋人・・・皆で使いまわし可!

誰でも、ジャストフィット!!!

 
nh2u.jpgスベリ(黒のゴム部分)は・・・備長炭が織り込まれて

いて、消臭効果があります。臭くなりにくいのです。

表地の爽やかさとは反対に・・・裏地はテカテカにし

て、ヤラシ~感じを表現しました。

表があれば、裏もある。。。


nh2usiro.jpgチェック柄で・・・縫い合わせの部分を繋げると

生地をふんだんに使わないといけないらしく・・・

あまり柄の繋がっているモノを見たことがなかった

ので、ふんだんに生地を使って・・・さり気ない

高級感をだしてみました。。。




                  そして・・・



nh2d.jpg












数量限定でこれも作っちゃいました。。。


DSCF1667.JPGスエット生地にドクロがプリントされています。。。

生地を探していて・・・偶然見つけて・・・

ショップオリジナルの生地らしく・・・

思わず購入してしまいました。。。

完全に私の趣味です。。。


nh2du.jpgもちろん!スベリも備長炭です。。。

裏地は・・・第4弾の帽子(2月発売)で使う予定

の・・・イタリアン生地を採用・・・。(血管ぽかった

ので・・・ドクロに合うかな~と思って・・・。)




DSCF1677.JPG【nananana-nancy】のネームタグが

【銀色】から【金色】に変わりました。。。

第4弾の帽子(2月発売)でどうしても

必要だった為。




nh2kei.jpgnh2kotobuki.jpg









かぶると・・・こんなカンジです。。。


周囲の人達に・・・「お前は、ホンマに美容師か?」と言われる位・・・こだわりすぎました。

でもね~せっかく作るんだから・・・こだわらなくっちゃ!・・・ね~?

一家にひとついかがでしょうか?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日ちらっと見ましたー★
可愛かったです。
裏の生地まで見てないけどー。。
私もかぶりたい!
でも似合うかなぁ。。。
誰でもジャストフィットなら
入らない心配はないですね
またカット行くときに
見てみまーす★
タキグチ サキ 2008/01/09(Wed)22:17:33 編集
タキグチ サキ サン
是非、試着しにきてください。。。
カタチにクセはないので・・・
試着した人は結構似合ってましたよ・・・。
ただ・・・似合っていても・・・似合ってない
と思っている人もいましたけど・・・。

77nancy-寿 2008/01/10(Thu)15:39:39 編集
無題
か かわいい・・・!!!
そここだわりにも・・・感激!!

こうゆう形の帽子をかぶることがないので
いつもかわいいと思っても買おうとは思わないんですが、これは 欲しいです!
chappy 2008/01/15(Tue)20:17:35 編集
ちゃぴサン
なかなか満足してます。。。

試着だけでもしにきてください。。。
77nancy-寿 2008/01/16(Wed)10:07:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]