忍者ブログ
南堀江にある小さな美容室77nancy(ナナナナナンシー)のイベントや日常をお知らせします。
No.
2024/03/19 (Tue) 15:50:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.66
2008/11/09 (Sun) 16:17:26

kgb.jpg最近・・・防犯カメラや防犯システムの・・・

営業さんが・・・よく飛び込みで営業に来ます。

「何が起きても・・・受け入れます」と断っていた

のですが・・・この間来た営業さんが・・・

「小室さんも・・・大阪で捕まったし・・・」と言って

きました!




kga.jpg・・・ ・・・ ・・・

全く関係ないやん!!

それを言って「ほな、防犯システムやっとこかな~」

って言うと思ったんか?

その営業さんが・・・今、大阪で1番怪しい人物です!

全く関係ないやん!!!

カギにグレート付けてる方が・・・

防犯カメラ付けるより・・・

心強いぜ!

PR
No.61
2008/09/24 (Wed) 11:55:44

大正区に【IKEA】ができました!

私の家から・・・自転車で3分です!

もう・・・6回位行きました!

6回中4回は・・・50円のソフトクリームを食べる目的だけで・・・行きました!

そして・・・6回目で初めて買い物をしました・・・。

ika.jpg













見た時・・・【ナナナナナンシーや~】と思ってしまい・・・価格もお手ごろ・・・

『どこに付けるかは・・・買ってから考えよう!』と・・・

完全に無計画の衝動買いをしてしまいました!


早速組み立てて・・・色々な場所にあてがってみたのですが・・・

北欧サイズ・・・どこもしっくりきません!

完全に失敗してしまいました!

そして・・・さらに・・・最悪の事態が・・・!

あてがう事に夢中になりすぎて・・・

あちこちにキズが付いてしまっていました!

考えたあげく・・・一番キズの目立つ所につける事になりました!

ikaa.jpgikab.jpg









完全にドリルで穴も開けたし・・・

もう・・・後戻りは・・・できません!

本当は・・・位置も、もう少し手前に付けた方がバランスも良かったのですが・・・

もう・・・後戻りは・・・できません!

まるで・・・タトゥです・・・

Tシャツの袖から・・・チラっと覗かせる位の位置に入れたかったのに・・・

袖からは・・・一切覗いてくれない位置に入れてしまった人と同じ気持ちだと・・・

思います!

でも・・・多分・・・こう言うでしょう・・・

「後悔はしていない!」

私も言っておきます・・・

「後悔はしていない!」
 

No.59
2008/09/09 (Tue) 17:37:40

77nancyの自転車が盗まれてしまいました!!!

ほとんど乗っていなかったので・・・『よく乗ってくれる人の所に

行ったんだ・・・』と思うようにしています・・・。

・・・がっ!!!

盗まれたとたん・・・!

バイクのスピード違反で・・・30日の免停に・・・!

しかも!引越しをして通勤時間が長くなったばかり!(今までは・・・5分)

c.jpg急に自転車が・・・

必要になってしまいました・・・。

通勤途中に坂が・・・3つあるので・・・

変速ギヤの付いたやつにしました。

それでも・・・片道30分・・・

ヒザがおかしくなりそうです。

9月に入り・・・

「だんだん涼しくなってきましたね~」って言いながら・・・朝1番のお客さんは・・・

『いやいや・・・アンタめっちゃ汗かいてるやん!』と思っているとおもいます。

運動不足の私には・・・ギヤが付いていようが、なかろうが・・・辛い!





No.58
2008/09/09 (Tue) 10:56:56

akk.jpgお客様の【S】サンの影響で・・・

欲しくなり・・・雑貨屋さんに・・・!!

欲しかったモノは・・・売り切れていて・・・

無かったのですが・・・

【キン肉マン】シリーズが並んでいて・・・

即買いしました!


種類がありすぎるし・・・ベタに正義超人買ったら、全部揃えないと・・・気持ちわるいし・・・

1つに絞れ!って言われたら・・・やっぱ・・・彼でしょう!!!


No.44
2008/03/28 (Fri) 14:08:53

nakofit.jpg正月を過ぎた時点で・・・体重が、記録をぬりかえ・・・

着れる服が、少なくなってきた・・・

【尼崎のハンプティ・ダンプティ】です。。。

引越しやなんやで、存在感の無かった・・・

【Wii】がホコリまみれで発見されました!

すると・・・偶然、【Wii fit】のコマーシャルが流れていて・・・

『これだ!』と思い・・・すぐ、買いに行きました!

まず、カラダの測定です・・・[太りぎみ]と出ました。。。

                そして、体重を測り・・・毎日グラフで出され・・・目標体重をめざ                    
                  
                 します!
nakofitt.jpg
やる気マンマンで・・・初日は、一時間位・・・汗をかきました!

体重も-0・3㎏とでだし好調です。

翌日・・・仕事から帰ると、長女のおもちゃに・・・!

チョコレートでつり、【Wii fit】から下ろし・・・

トレーニングをするも・・・邪魔され・・・全くできません!

こうなったら、寝かしてからだ!と無理やりパジャマに着替え

させ、、、何とか、成功し・・・

だんだん良いカンジにカラダもあったかくなって・・・

汗をかきだした時です・・・・








nakofittt.jpg・・・ ・・・ ・・・













飽きるまで待つか・・・と思い、さっき釣りのエサにしていた・・・

チョコレートの食べ残しをかじり、2日目も良い汗をかき・・・

体重を測ると・・・+0.6㎏・・・


エサに釣られたオバカな魚は・・・

私でした・・・。
















| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
プロフィール
HN:
77nancy-staff
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/26
職業:
パーマ屋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
カウンター
最新コメント
[04/30 ★★★ナッちゃん★★★]
[02/03 Pypehiennahic]
[12/11 寿]
[12/10 ディアボロ]
[03/12 77nancy-kotobuki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]